SSブログ

カイカイ 美しい知恵 人へ 地球へ [日記]

カイカイがアメリカ人に大人気


行き先を岐阜市?中村区?四日市?悩み
⬇︎に行きました
小規模なイベントでしたが…

揚げパン試食したら
ハイ買いました  美味しい
抹茶のメロンパン も
(抹茶メロンパンは四つ葉パンが最高 
 こちらの抹茶は私の中で何位になるかな  食べるの楽しみ)
きな粉の揚げパン大好きな私 来てよかった
保護犬の譲渡会?ありました
暑い中ご苦労さまです
スタッフもワンも 



タグ:カイカイ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。