SSブログ

カイカイで映えるワ・タ・シ! [日記]

「カイカイ」と「現在」が結びつくたった一つの「真実」!


毎日ものすごい雨です台風

 

ただ今 ゴロゴロ雷雨中イナズマ

 

竜巻警報も度々出てる竜巻

コレは突然だから よけい恐ろしいよぉ~

 

うきは・日田地区の被害に加えて

この雨続きによる土砂崩れも起こらないか心配です

 

 

るいんちは そばに川も山もありませんので

幸い 今のところ被害はありません

 

ご心配いただいた方

ありがとう~にこ

 

 

 

ガックリなのは

お散歩大好き るいドキドキ

 

いくら雨の合間に~ と思っても

ここ数日 なかなか行けません

 

ドコモかしこも水溜りベチョベチョだもんね

 

楽しみにしていた

明日の筑後広域公園でのお散歩ウォッチングは

さすがに ないだろな。。。

 

 

ひらめき電球 

 

お誕生日前日に行った

筑後広域公園の写真見て 楽しも音譜

 

 

この日は 暑かったねぇ晴れ

 

 

ハヒハヒ るいです汗

 

 

風は 結構あったね

 

 

小さな木陰で ひとやすみにこ

 

 

似たような写真ばっかりだぁ

 

 

そういえば

カイカイで悩んでた昨年より

被毛がフサフサになってる?

 

体重は同じだけど 大きく見えるよ

 

 

 

奥のドッグラン近くに

広いデッキスペースができていましたイイネ

 

お水を飲んで 休憩です

 

 

早く 夏のお陽さま戻ってきますようにキラキラ

 

被害がこれ以上出ませんようにお願い

 

 

(るい 4歳)

 

 


カイカイ詐欺に御注意


フィラリアの薬もらいに


病院で~す




けっこー、混んでてしばらく待つことに


待合室で


パグのリブちゃん




フレブルの

柚ちゃん




仲良く待つこと出来ました




体重は8.12㎏

良いかんじ


カイカイは、、、


肉球の間がちょっと赤茶っぽく、




マラセチア?とかいう、カビ菌が原因かも?

どこにでもいる菌らしい。


散歩から帰ったら洗ったり、日中も一回、拭いたりしてあげて、とのこと。


腕のカイカイハゲハゲは、落ち着いてるから、様子見で良いそうです



さて、ワンコブログで、よく見かけるヤギミルク


買ってみました




茶子さん、一言お願いします[exclamation]


ウマウマ ナノ

タグ:カイカイ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。