SSブログ

私を笑えカイカイ [日記]

カイカイと戦う日



札幌出張中の私ですが、昨日はあいにくのお天気で予定が変更になりちょっと残念でした

楽しみにしていた富良野は雨の為断念
定山渓温泉はバスの時間が間に合わなく(と言うか間に合ったけど、滞在時間が45分くらいになっちゃう)で断念


とりあえずホテルチェックインして色々調べたら、市内で源泉掛け流しの日帰り温泉があるではないですか
しかもバスに乗ったら目の前が温泉なんて嬉しすぎる


つきさむ温泉というらしい
茶褐色の温泉で黒湯みたいでした
とにかく入った瞬間スベスベするの
もうね、顔もずっと浸かってたいくらい
そしてマッサージまでやってもらい疲れを吹き飛ばしました



話は前後しますが、お昼は予定通りジンギスカンを食べました


1人で入りやすく食べやすい、そして有名な松尾ジンギスカン


実は私、ラム肉アレルギーなんです
でもラム肉大好きだからたまにカイカイしながら食べちゃいます


特上ラムランチセットを注文



店員さんが焼いてくれたのでとても助かりました
やっぱりお口はカイカイになったけど美味しかった


この後も私のおひとり様はつゞく

はじめてカイカイを使う人が知っておきたい3つのルール



最近、いずみ動物園に遊びにきてくれたシャーペイのシュウマイくん
タグ:カイカイ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。