SSブログ

カイカイ 快適生活応援企業 [日記]

志望していないのに、脂肪はつく。「カイカイに相談だ。」


 

梅雨明け直前

東京に

雹が降った日

 

この日は昼頃から

雷が鳴って雷

 

雷がとても苦手な

りずむは

 

 

私の膝の上に

飛び乗ってきて

 

 

ずーっと

ブルブルブルブル

 

 

大丈夫だよ~

怖くないよ~

 

…と

りずむの体をなでて

落ち着かせようとしても

 

ぜんぜんダメ汗

 

 

わんこって

恐怖を感じると

高いところへ逃げるのかなぁ?

 

りずむは

「怖い!」と思うと

すぐ

肩の上によじ登ります

 

 

まあ…

家の中だから

関係ないんだけど

 

 

雷って

 

高いところへ落ちるのよ?雷

 

りーちゃん。

高いところへ逃げるのは

逆なんですけど―。

 

 

なーんて

笑いながら

りずむを肩から降ろし…

 

でも

すぐ登っちゃう汗

 

 

何度も降ろすの

めんどくさくなっちゃったので

そのまま

肩の上にのせておいたら

 

 

…んん?

 

…いびき?

 

すーぴーすーぴーぐぅぐぅ

 

寝てんかーいがーん

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

りずむのオシャレアイテム

「雪めるさんのおリボン」りぼん

 

七五三の時にもつけた

お気に入りのおリボンの装飾部分

りずむが頭カイカイした時に

爪でひっかけてしまって

大ショック!!ショック。

 

雪めるさんに

そのことをお話したら

お直ししてくださると…

 

ピカピカになった

ピンクのおリボンが

 

 

届きました笑顔☆

 

 

雪めるさん

お直ししてくださって

本当にありがとうございます

 

 

大切に使わせていただきますきらハート

 

 

 

 

花花花花花花花花

 

マルチーズブログランキングに参加しています


タグ:カイカイ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。