SSブログ

カイカイ あなたが気づけばマナーは変わる。 [日記]

カイカイなら幅広い層からの人気を得ている通販サイトへ


chiwaさん(@chiwa20031020)がシェアした投稿 -


「カイカイ」の超簡単な活用法


先日 フィラリアのお薬を貰うため、体重測定をするのと 他の子たちのトリミングのために 病院へ行ってきましま車




待合室では、ワンとも言わず ゴソゴソもせず お利口さんに待ってくれました音譜

体重測定は、23キロ!! 先月から7キロ増合格
最近 ズッシリ感満載だなと思った通り!!
しっかり育ってます照れ

診察時に前から気になってた 鼠径部分の発疹を見てもらうと、「免疫力が低下してきたからだね~」と言われました。今日で半年なので 母乳の免疫力がなくなり? 自分の免疫力がUPしてくるから?大丈夫みたいな事を言われました!!
(少々 覚えの悪い母さんですニヤリ )

とりあえず 抗生剤が1週間でました!!



カイカイが早く治ります様にラブラブ




[広告] 楽天市場
  • シェルボール/ホワイトカイカイアップ【直径約5cm/1個】貝殻・貝・シェル
  • ■ピュア物語/ブヅブツ・カイカイ皮フレッシュ■ 実は皮膚も腸管粘膜とつながっているステロイドの使用から抜け出そう【10P05Nov16】
  • DuelMasters 外道神カイカイ P7/Y6 プロモ【ランクB】【中古】
  • 村上隆 むらかみ たかしKaikai Kiki ☆ぬいぐるみ カイカイ キキ DOB おすわり 手のり ピンク ブルー ホワイト インテリア 雑貨ブランド ブランド お中元 梅雨 プレゼント ギフト
  • シヤチハタ ネーム9 既製(カ)XL-9 0841 カイ カイ 1個
  • カイカイ Khai Khai レディース アクセサリー イヤリング・ピアス【18-karat gold diamond earrings】Gold


タグ:カイカイ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。