SSブログ

カイカイについてチェックしておきたい5つのTips [日記]

カイカイで迷ったら


sakuraさん(@cekomami)がシェアした投稿 -


カイカイ いのち、ふくらまそう


またまたコロン...

今回はお腹にも〜(><)

逆くしゃみの受診時
発疹もあったので
スタンプ検査していました

ブドウ球菌...
抗生剤とステロイドが 
処方されました

薬を飲み始めると
直ぐに症状は
良くなりましたが
薬が切れた 先週から
また発疹...

お腹の発疹は
舐めてただれていました


痒くて痒くて...
可哀想に...

でもさすがにこれ以上薬は
飲ませたくなかったし
検査で原因も分かっていたので
メディカルアロマで様子を
見る事にしました

すぐさま膿皮症ジェルと
免疫促進ジェルを作りました

お腹と背中、広がった
患部にスリスリ...

免疫促進ジェルは
お耳の内側に...

今日で4日目...

まだ皮膚に若干
赤みはあるものの

痒みもなく
発疹も引いてます


[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズカード外道神カイカイ、魔光神ルドヴィカ2世 3枚 計4枚セット (DMお買得セット) dm3302 トレカ 【中古】
  • 【メール便対象】村上隆 むらかみ たかしKaikai Kiki ☆クリアファイル アートキャラ カイカイ&キキ A4 文房具 文具 ブランド お中元 梅雨 プレゼント ギフト
  • WHCY Tピース袖なしタイプ(8号) 去勢手術・避妊手術後・アレルギーのカイカイ・換毛期の犬猫の部屋着に ソフトな術後服 ソフトなオーガニックコットン使用
  • WHCY Tピース袖なしタイプ(9号〜10号) 去勢手術・避妊手術後・アレルギーのカイカイ・換毛期の犬猫の部屋着に ソフトな術後服 ソフトなオーガニックコットン使用
  • デュエルマスターズ/DM-24/21/R/外道神カイカイ
  • デュエルマスターズ/P07/Y6/外道神カイカイ


タグ:カイカイ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。