SSブログ

カイカイブランドのマニアックサイト [日記]

カイカイがなければお菓子を食べればいいじゃない


金曜日の夕散歩、今日も相変わらず動きませんでした。

 

 

 

 

困ったなぁと思っていたところに、ご近所のフェレットの文太くんに会いました。

お耳カイカイで病院に行ってきたそうです。

 

 

 

 

凛ちゃん、あんまり近くでじっと見ると文太くん怖がっちゃうよ。

 

 

 

 

文太くん目線からだと、きっとこんな感じなんだろうなぁ。

そりゃ怖いよね。

 

 

 

 

凛が文太くんに夢中になって立ってるすきに散歩に連れて行きました~。

 

 

本日のおやつは、デパート限定販売のパナップ、「あまおう」と「マスカット」。

他に「ラ・フランス」、「ブルーベリー」もあり、全部で4種類。

マスカットの香りが爽やかで美味しかったです。 あまおうも味が濃くて美味しかったです。

 

 

 

 

さらにプレミアムパナップという2個入りで2700円のもあります。

全国5ヶ所、関東は西武池袋店と横浜そごうで販売しています。

横浜そごうは17日まで、西武池袋店は25日までです。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。


 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

 

 


もはや人道主義ではカイカイを説明しきれない


 

 

こむぎちゃんが~お手手ペロペロ~

足ペロペロ~

 

 

 

 

 

 

 

 

なので~久しぶりに靴下履かせました~

 

 

 

 

 

 

こむぎちゃん、靴下脱いだらダメだよ!

わかった?

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズだよーはーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか怪しいけど…汗2

 

 

 

最近また、ペロペロが激しくて…

だから~久しぶりに靴下を履いてもらいました~

こむぎさんも慣れてきたのか普通に履いてます。

前は、カイカイ防止だったんだけどね~

靴下、役に立つわ~にこにこハート

 

マルチーズだよーポチッとお願いしますにくきう

   ↓


[広告] 楽天市場
  • ベルギー製 スカイカイト サマーバード-イエロー
  • スカイカイト LL アポロカイト
  • 白鶴霊芝茶i(アイ) 26包入り
  • 【中古】Tokyo girls bravo
  • 池田工業社 スカイカイト Lファイアカイト/Lドラゴンカイト (柄込み・柄指定不可) 〔まとめ買い12個セット〕 000043282 たこ 凧【代引不可】
  • 池田工業社 スカイカイト(LL)不思議の国のアリスカイト 〔まとめ買い12個セット〕 000043330 たこ 凧【代引不可】


タグ:カイカイ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。